INFOMATION
採用情報
中途採用 営業事務
【ビルメンテナンスの提案ー営業事務】
中途採用【正社員】
営業事務|株式会社ニプラ
営業事務
アポイントフォロー、見積書作成、案件管理、営業タスク管理、受発注データの入力、顧客情報管理
仕事内容
【営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように、業務をサポートします】
弊社はビルメンテナンスの仲介を手掛ける会社です。
営業部門をサポートする営業事務を募集しています。主な業務は、アポイントのフォロー、営業活動のサポート、データ管理、見積書などの書類の作成、営業活動のスケジュール管理や顧客との連絡調整、営業資料の作成などです。また、オフィス内でのデータ入力や書類整理、電話応対などもお願いします。営業チームの円滑な業務遂行に貢献していただける方、ぜひご応募ください。
【営業チームのサポートをしながら、幅広いスキルが身に付きます】
【研修充実!スキルアップはしっかりサポートいたします。チャレンジしてみませんか?】
営業に必要な資料作成で、WordやExcel、Powerpointなどパソコンを使った資料作成スキルが向上します。また、作成した資料を説明する能力・プレゼンテーション能力も高まります。
顧客からの問い合わせや要望に対応することで、ビジネスマナーやコミュニケーション能力も磨かれます。
営業アシスタントとして営業担当の社員と考えた内容を、資料にまとめます。
入社後研修を用意していますので、業界の専門知識は一切必要ありません。
・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
・営業のスキルを身に着けたい方
・積極的に新しいことへチャレンジできる方 おまちしています!
特徴・待遇
【業界未経験者も歓迎です!】
教育研修制度がありますので、難しい知識は必要ありません。業務に関する知識や社内ルール、基本のビジネスマナー、営業特有のマナーなどは社内研修で修得していただきます。未経験の方も3カ月~6カ月で活躍しています。最初は先輩スタッフがフォロー&サポートします。
【転勤はありません】
横浜・館内の本社勤務。転勤はありません。拠点をしっかりと構えた上で活躍していただきます。
実務研修修了~部門担当配属。
【年間休日125日。ライフワークバランスの良いお仕事です】
完全週休2日制。シフトの柔軟性抜群です!
応募資格・条件
- 高校卒以上
- 要普通免許(AT限定可)
- PCスキル(Word/Excel/PowerPoint/E-mail)必須
- 営業経験、業界経験一切不問
- 年齢不問、男女問わず活躍中です
募集人数
若干名
勤務地
株式会社 ニプラ
- 神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2 大和地所馬車道ビル
- 東横線直通みなとみらい線「馬車道駅」から徒歩5分
- JR・横浜市営地下鉄「関内駅」から徒歩3分
- JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩7分
※転勤はありません。
勤務時間・休暇など
- 9:00-18:00(実働8時間)
- 完全週休2日制
※土日祝休み - 夏季休暇
- 年末年始休暇
※年間休日日数:125日 - バースデー休暇
- 慶弔休暇
- 産休・育休
- 有給休暇(入社後6か月より発生)
給与
月給224,000円~
※残業分は別途支給。
※試用期間中も条件は変わりません。
※給与は経験・能力・前職給与を考慮いたします。
賞与:年1回(12月:業績による)
昇給:年1回(1月) 業績、行動(プロセス)評価による。
福利厚生・その他
- 社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
- 育児休暇制度
- 企業型確定拠出年金
- 通勤交通費支給(上限あり)
- 制服貸与
- 受動喫煙対策:屋内原則禁煙
- アイテムサポート制度(申告型福利厚生)
- 健康診断補助
- バースデー休暇
- ワクチン休暇・予防接種手当
- 慶弔休暇