新卒採用 営業事務
【ビルメンテナンスの提案ー営業事務】
新卒採用【正社員】
営業事務|株式会社ニプラ
営業事務
営業フォロー、見積書作成、案件管理、営業タスク管理、受発注データの入力、顧客情報管理
仕事内容
【営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように、社内での事務業務をサポートします】
弊社はビルメンテナンスの仲介を手掛ける会社です。
営業部門をサポートする営業事務を募集しています。主な業務は、営業活動のサポートからデータ管理、見積書などの書類の作成、営業活動のスケジュール管理や顧客との連絡調整、営業資料の作成などです。また、オフィス内でのデータ入力や書類整理、電話応対などもお願いします。営業チームの円滑な業務遂行に貢献していただける方、ぜひご応募ください。
【営業チームのサポートをしながら、幅広いスキルが身に付きます】
営業に必要な資料作成で、WordやExcel、Powerpointなどパソコンを使った資料作成スキルが向上します。また、作成した資料を説明する能力・プレゼンテーション能力も高まります。
顧客からの問い合わせや要望に対応することで、ビジネスマナーやコミュニケーション能力も磨かれます。
営業アシスタントとして営業担当の社員と考えた内容を、資料にまとめます。PC作業が苦手という方でも、必要なスキルは学べるのでご安心ください。
【研修充実!スキルアップはしっかりサポートいたします。チャレンジしてみませんか?】
知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
・積極的に新しいことへチャレンジできる方
おまちしています!
特徴・待遇
【PCでのメール送受信や、基本的なPC操作が出来ればOK!資格不要です。】
基本的なPC操作が出来れば、難しい知識や、資格などは必要ありません。業務に関する知識や社内ルール、基本のビジネスマナー、WordやExcelの応用的な使い方などは社内研修で修得していただきます。最初は先輩スタッフがフォロー&サポートいたします。
【転勤はありません】
横浜・館内の本社勤務。転勤はありません。拠点をしっかりと構えた上で活躍していただきます。
実務研修修了~部門担当配属となります。
【年間休日125日。ライフワークバランスの良いお仕事です】
完全週休2日制。営業アシスタントは基本定時勤務となるため、残業はほとんどありません。
応募資格・条件
- 高校卒以上
- 基本的なPC操作(Word/Excel/PowerPoint/E-mailなど)
- SNSに詳しい方大歓迎!
- 男女問わず活躍中です
募集人数
若干名
勤務地
株式会社 ニプラ
- 神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2 大和地所馬車道ビル
- 東横線直通みなとみらい線「馬車道駅」から徒歩5分
- JR・横浜市営地下鉄「関内駅」から徒歩3分
- JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩7分
※転勤はありません。
勤務時間・休暇など
- 9:00-18:00(実働8時間/休憩60分)
- 完全週休2日制
※土日祝休み - 夏季休暇
- 年末年始休暇
※年間休日日数:125日 - バースデー休暇
- 慶弔休暇
- 産休・育休
- 有給休暇(入社後6か月より発生)
給与・昇給
月給192,000円~
※残業分は別途支給。
※試用期間中も条件は変わりません。
- 昇給:年1 回(1 月:業績のみならず、行動(プロセス)評価いたします)
- 決算賞与:年1 回(12 月:業績による)
福利厚生・その他
- 社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
- 育児休暇制度
- 企業型確定拠出年金
- 通勤交通費支給(上限あり)
- 制服貸与
- 受動喫煙対策:屋内原則禁煙
- アイテムサポート制度(申告型福利厚生)
- 健康診断補助
- バースデー休暇
- ワクチン休暇・予防接種手当
- 慶弔休暇