ホーム » 採用情報 » 新卒採用 » 新卒採用【正社員】営業アシスタント
弊社はビルメンテナンスの仲介を手掛ける会社です。営業部門をサポートする営業アシスタントを募集しています。主な業務は、営業活動のサポートからデータ管理、見積書などの書類の作成、営業活動のスケジュール管理や顧客との連絡調整、営業資料の作成などです。また、オフィス内でのデータ入力や書類整理、電話応対などもお願いします。営業チームの円滑な業務遂行に貢献していただける方、ぜひご応募ください。
営業に必要な資料作成で、WordやExcel、Powerpointなどパソコンを使った資料作成スキルが向上します。また、作成した資料を説明する能力・プレゼンテーション能力も高まります。顧客からの問い合わせや要望に対応することで、ビジネスマナーやコミュニケーション能力も磨かれます。営業アシスタントとして営業担当の社員と考えた内容を、資料にまとめます。PC作業が苦手という方でも、必要なスキルは学べるのでご安心ください。
知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方・積極的に新しいことへチャレンジできる方おまちしています!
基本的なPC操作が出来れば、難しい知識や、資格などは必要ありません。業務に関する知識や社内ルール、基本のビジネスマナー、WordやExcelの応用的な使い方などは社内研修で修得していただきます。最初は先輩スタッフがフォロー&サポートいたします。
横浜・館内の本社勤務。転勤はありません。拠点をしっかりと構えた上で活躍していただきます。実務研修修了~部門担当配属となります。
完全週休2日制。営業アシスタントは基本定時勤務となるため、残業はほとんどありません。
若干名
株式会社 ニプラ
月給192,000円~※残業分は別途支給。※試用期間中も条件は変わりません。