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新卒採用

新卒採用 営業事務
【ビルメンテナンスの提案営業アシスタント】

新卒採用【正社員】

営業事務|株式会社ニプラ

営業事務

見積書作成、案件管理、営業タスク管理、受発注データの入力、顧客情報管理

仕事内容

【営業担当者が顧客との交渉などに注力できるように、社内での事務業務をサポートします】

弊社はビルメンテナンスの仲介を手掛ける会社です。
営業部門をサポートする営業事務アシスタントを募集しています。主な業務は、営業活動のサポートからデータ管理、見積書などの書類の作成、営業活動のスケジュール管理や顧客との連絡調整、営業資料の作成などです。また、オフィス内でのデータ入力や書類整理、電話応対などもお願いします。営業チームの円滑な業務遂行に貢献していただける方、ぜひご応募ください。

【営業チームのサポートをしながら、幅広いスキルが身に付きます】

営業に必要な資料作成で、WordやExcel、Powerpointなどパソコンを使った資料作成スキルが向上します。また、作成した資料を説明する能力・プレゼンテーション能力も高まります。
顧客からの問い合わせや要望に対応することで、ビジネスマナーやコミュニケーション能力も磨かれます。
営業アシスタントとして営業担当の社員と考えた内容を、資料にまとめます。PC作業が苦手という方でも、必要なスキルは学べるのでご安心ください。

【研修充実!スキルアップはしっかりサポートいたします。チャレンジしてみませんか?】

知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
・積極的に新しいことへチャレンジできる方
おまちしています!

特徴・待遇

【PCでのメール送受信や、基本的なPC操作が出来ればOK!資格不要です。】

基本的なPC操作が出来れば、難しい知識や、資格などは必要ありません。業務に関する知識や社内ルール、基本のビジネスマナー、WordやExcelの応用的な使い方などは社内研修で修得していただきます。最初は先輩スタッフがフォロー&サポートいたします。

【転勤はありません】

横浜・館内の本社勤務。転勤はありません。拠点をしっかりと構えた上で活躍していただきます。
実務研修修了~部門担当配属、資格取得後は、在宅勤務も可能です。

【年間休日125日。ライフワークバランスの良いお仕事です】

完全週休2日制。営業事務は基本定時勤務となるため、残業はほとんどありません。

応募資格・条件

  • 高校卒以上
  • 基本的なPC操作(Word/Excel/PowerPoint/E-mailなど)
  • SNSに詳しい方大歓迎!
  • 男女問わず活躍中です

募集人数

若干名

勤務地

株式会社 ニプラ

  • 神奈川県横浜市中区尾上町5-77-2 大和地所馬車道ビル
  • 東横線直通みなとみらい線「馬車道駅」から徒歩5分
  • JR・横浜市営地下鉄「関内駅」から徒歩3分
  • JR・横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩7分
    ※転勤はありません。

勤務時間・休暇など

  • 9:00-18:00(実働8時間/休憩60分)
  • 完全週休2日制
    ※土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
    ※年間休日日数:125日
  • バースデー休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休
  • 有給休暇(入社後6か月より発生)

給与

月給216000円~
※残業分は別途支給。
※試用期間中も条件は変わりません。

福利厚生・その他

  • 社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
  • 育児休暇制度
  • 企業型確定拠出年金
  • 資格取得バックアップ制度
  • 通勤交通費支給(上限あり)
  • 資格手当(当社指定資格)
  • 制服貸与
  • 受動喫煙対策:屋内原則禁煙
  • アイテムサポート制度(申告型福利厚生)
  • 健康診断補助
  • バースデー休暇
  • ワクチン休暇・予防接種手当
  • 慶弔休暇