ホーム » 採用情報 » 中途採用 » 中途採用【正社員】営業事務
弊社はビルメンテナンスの仲介を手掛ける会社です。営業部門をサポートする営業事務を募集しています。主な業務は、アポイントのフォロー、営業活動のサポート、データ管理、見積書などの書類の作成、営業活動のスケジュール管理や顧客との連絡調整、営業資料の作成などです。また、オフィス内でのデータ入力や書類整理、電話応対などもお願いします。営業チームの円滑な業務遂行に貢献していただける方、ぜひご応募ください。
営業に必要な資料作成で、WordやExcel、Powerpointなどパソコンを使った資料作成スキルが向上します。また、作成した資料を説明する能力・プレゼンテーション能力も高まります。顧客からの問い合わせや要望に対応することで、ビジネスマナーやコミュニケーション能力も磨かれます。営業アシスタントとして営業担当の社員と考えた内容を、資料にまとめます。
入社後研修を用意していますので、業界の専門知識は一切必要ありません。・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方・営業のスキルを身に着けたい方・積極的に新しいことへチャレンジできる方 おまちしています!
教育研修制度がありますので、難しい知識は必要ありません。業務に関する知識や社内ルール、基本のビジネスマナー、営業特有のマナーなどは社内研修で修得していただきます。未経験の方も3カ月~6カ月で活躍しています。最初は先輩スタッフがフォロー&サポートします。
横浜・館内の本社勤務。転勤はありません。拠点をしっかりと構えた上で活躍していただきます。実務研修修了~部門担当配属。
完全週休2日制。シフトの柔軟性抜群です!
若干名
株式会社 ニプラ
月給192,000円~※残業分は別途支給。※試用期間中も条件は変わりません。※給与は経験・能力・前職給与を考慮いたします。