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ニプラでは、社員それぞれのライフスタイルやワークライフバランスの支援、ライフイベントに応じた柔軟な働き方を実現するための環境づくりを目指しています。
スタッフが気持ちよく働ける環境を作るため、各種保険や休暇、制度、独自の取り組みも積極的に採用しています。
自分自身で「仕事に使える」と思うアイテム、書籍や事務用品、例えばスーツや靴、かばんなどもOKです!それらを社がサポートする「アイテムサポート制度」があります。
年間休日125日・完全週休2日制。基本事務所は土日祝日がお休みです。営業・設備業務管理はお客様や現場都合により出勤の可能性がありますが、必ず代休を取ってもらいます。
年間休日125日・完全週休2日制。昨年度(2023年度)の平均有給取得数は8日でした。夏休みやゴールデンウィークには長期休暇の取得も可能です。
社員または配偶者の方に子供が生まれたときには産休や育休、時短勤務なども整備しています。社員が不安なく仕事と家庭を両立して長く働き続けられるよう、「子育て」を会社全体で支えています。